
01.成果にコミット
認知拡大、購買促進、店舗送客など、目的に応じたゴールを明確に設定。そのうえで、逆算思考に基づき、目的達成に最適な「今、影響力を伸ばしているインフルエンサー」を厳選し、適切にアサインします。表面的な数字だけにとらわれず、フォロワーの質や過去実績、投稿傾向なども精査。クライアントごとのKPIにコミットし、成果に直結する運用を行います。
フォロワー数が多いものの、エンゲージメントが低いインフルエンサーが起用され、結果として予算が無駄になってしまう…
代理店からの進捗報告やフィードバックが少なく、安心して施策を任せられない…
一度決めた方向性を見直さずに施策が進み、結果的に失敗に終わってしまう…
施策終了後の十分な分析が行われず、次回への改善が進まない…
成果にこだわって実績を積み上げたアンドゼンだからこそ、様々な側面から課題へのアプローチが可能です。
認知拡大、購買促進、店舗送客など、目的に応じたゴールを明確に設定。そのうえで、逆算思考に基づき、目的達成に最適な「今、影響力を伸ばしているインフルエンサー」を厳選し、適切にアサインします。表面的な数字だけにとらわれず、フォロワーの質や過去実績、投稿傾向なども精査。クライアントごとのKPIにコミットし、成果に直結する運用を行います。
企業様のご要望を丁寧にヒアリングしたうえで、目標達成のために必要な運用設計を逆算思考で組み立てます。その中で仮説検証を重ね、効果測定の結果をもとに訴求軸や動画構成、インフルエンサーの選定方法などを随時見直します。柔軟かつスピーディーな提案により、常に成果の最大化を目指す運用を実現します。
単なる一方的なディレクションではなく、インフルエンサーが自然に魅力を伝えられるフォーマットを提案し、制作意欲やクリエイティビティを引き出します。クライアントの意図と投稿者の個性を両立させることで、視聴者の共感を得やすく、広告感のない動画に。結果として、高品質なクリエイティブが安定的に生まれやすくなります。