Share

『3秒で勝負を決める ビジネスTikTok 新しい時代の動画マーケティング(できるビジネス)』(弊社代表 堀越大樹・著)が発売されました。

『3秒で勝負を決める ビジネスTikTok 新しい時代の動画マーケティング(できるビジネス)』(弊社代表 堀越大樹・著)が発売されました。

TikTokのビジネス活用を検討している人へ

若年層のブームをきっかけに急成長を続けるTikTok。今では幅広い層の支持を受け、クリエイターや企業のビジネス活用も広がっています。しかし、いざ始めようと思うと戸惑うことも多いでしょう。
「何から始めればいいのかわからない」「どんな動画を作ればいいの?」「投稿してみたけど全然バズらない……」

本書は、これからTikTokを始める人、使ってはいるけど効果が感じられていない人に向けて、TikTokの始め方からバズる動画を作ってアカウントを運用する方法までを丁寧に解説しています。ビジネス活用して商品やサービスを広めていきたい人はもちろん、趣味で始めたい人にも役立つ内容になっています。

理論と実践に基づくあらゆるノウハウが身に付く

本書では、TikTokの仕組みを理解したうえで運用できるように、理論→実践→改善という流れでTikTokの使い方を解説しています。まずはTikTokのアルゴリズムやタイムラインなどプラットフォームの仕組みを理解するところから始め、基本操作やバズるアカウント運用方法、動画の撮影&編集テクニックについて学んでいきます。後半の章では、投稿した動画の分析方法や参考になる事例も紹介しています。

著者の堀越大樹氏は、総フォロワー数が100万人を超えるTikTokアカウントのプロデュース事業を展開しています。TikTokマーケティングのプロが教える理論と実践にもとづくノウハウを身に付けて「TikTok売れ」を目指します。

本書はこんな人におすすめです

TikTokを会社のPRに使いたい企業
若者向けコンテンツを売りたい企業
既存のSNSマーケティングの成果に満足していない企業
TikTokを趣味で始めたい人

書籍情報

著者:堀越大樹
発売日:2022年9月6日(火)
書名:3秒で勝負を決める ビジネスTikTok 新しい時代の動画マーケティング(できるビジネス)』
定価:本体1,600円+税
サイズ:A5判
ページ数:176
発行:インプレス
ISBN:9784295014058
予約&販売UR :www.amazon.co.jp/dp/4295014052

PR TIMESプレスリリース詳細へ