Share

アンドゼンが支援、ヤマサ醤油の若年層向けInstagram、約1年で3万フォロワーを突破

・クライアント

ヤマサ醤油株式会社 様

・アカウント運用の目的

若年層へヤマサ醤油商品の認知向上、ファン化、購買

・担当範囲

戦略設計 / 企画 / 撮影 / 編集 / 運用 / 分析

・Instagram URL 

https://www.instagram.com/yms_ouchi/

・クライアント企業様からのコメント

使用者が高年齢化している調味料において、若年層の方に親近感を持っていただくことが課題でした。

まずアンドゼンさんチームが商品のファンとなってくださり、若い感性を活かした新しい視点の魅力あふれる動画作成、アカウント運用をしていただいたことで、
これまで接点の無かった若年層・料理初心者のファンとつながることができました。

定例ミーティングでは、施策検証に加え、課題のヒアリング・アドバイスもしてくださる心強い存在です。

・アンドゼンのInstagramマーケティング事業について

企業様のInstagramアカウントの運用を行っております。企画/撮影/編集/投稿/分析まで一貫した対応が可能です。

企業様が伝えたい思いを、Instagramユーザーが求める形で動画としてアウトプットすることで、認知向上、ファン創出、購買へ繋げる運用を可能としております。